2009年02月18日

「NEWS23」膳場貴子アナ【元NHKアナウンサー】2度目“離婚”していた




元NHKアナウンサーでTBS系「NEWS23」(月〜木曜後11・0、金曜後11・30)のキャスターを務める膳場貴子アナ(33)が2度目の離婚をしていたことが21日、わかった。22日発売の「週刊新潮」が報じた。  膳場アナは、NHK時代の2005年10月に同じ東大卒のソニー社員と再婚し、06年3月に同局を寿退社。夫の勤務地、英ロンドンで暮らしていた。が、06年9月から「NEWS23」にレギュラー出演するため半年足らずで夫を残して帰国。数カ月後に夫も膳場を追って帰国したが、同誌によると翌07年暮れに離婚届を提出したという。


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
続きを読む
posted by 孔子 at 18:38| 東京 🌁| Comment(379) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城田優(俳優)と安田美沙子(女優)がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告

城田優と安田美沙子がブログを同日更新「いいお付き合い」と報告


一部で親密交際が報じられた俳優の城田優とタレントの安田美沙子が20日(火)付でそれぞれブログを更新し、2人とも「いいお付き合いをさせていただいてます」とお互いの関係についてコメントした。

同日昼過ぎ、安田が一足早く12時40分付で「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております。お互い刺激しあいながら、お仕事も一生懸命頑張っています」と書き込み、城田も13時18分付で「安田美沙子さんとはとてもいいお付き合いをさせていただいてます」と報告。


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ続きを読む
posted by 孔子 at 19:47| 東京 ☁| Comment(1012) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アマゾン・ドット・コム・インク.com, Inc. 会社概要

アマゾン・ドット・コム・インク
Amazon.com, Inc.
種類公開会社
市場情報
NASDAQAMZN
略称Amazon、アマゾン
本社所在地 アメリカ合衆国
ワシントン州シアトル 12thアヴェニュー・サウス 1200、スイート 1200
設立1994年7月
業種小売業
事業内容WWW上仮想店舗の運営
代表者ジェフリー・P・ベゾス
(会長兼最高経営責任者兼社長)
資本金25億6,700万ドル
(2007年12月31日現在)
売上高148億35百万ドル(2007年度)
総資産64億85百万ドル(2007年12月31日現在)
従業員数約17,000人(2007年12月31日現在)
決算期12月31日
主要株主ジェフリー・P・ベゾス 24.3%
レッグ・メイソン・キャピタル・マネジメント・インク 10.80%
ティー・ロゥ・プライス・アソシエイツ・インク 5.11%
(2007年12月31日現在)
外部リンクhttp://www.amazon.com/(英語)
          Amazonで雑誌を購入する  
                       http://www.amazon.com/


続きを読む
posted by 孔子 at 20:05| 東京 ☀| Comment(1455) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外セレブ情報誌GLITTER (グリッター)&GOSSIPS PRESS (ゴシップス・プレス)

 


GOSSIPS PRESS (ゴシップス・プレス) 2009年 03月号 [雑誌]

 全く私ごとですが・・・この雑誌が我が家のトイレの本棚においてありまして・・・。

まぁ嫁が読み終わった雑誌はトイレの本棚に蓄積されていく風習が我が家にあります・・・。

いつもどうりこの手にとって読んで見るとなかなかおもしろい・・・。

海外セレブ達の生活・・・エピソード 最新ゴシップ記事が盛りだくさん!!・・・・トイレの滞在時間が増える・・・。

今月の特集はセレブのメイク術 裏技  愛用コスメ!僕は興味ないけど・・・。

我が家の今までの愛読書GLITTER (グリッター) [雑誌]に新たな仲間が加わりました。ということです。

嫁はファッション雑誌目的に使っているけど、私はセレブ事情マスターになりつつあります・・・・。

まぁそんなこんなで・・・・・ではではトイレ行ってきま〜す。


posted by 孔子 at 20:07| 東京 ☀| Comment(520) | TrackBack(0) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相互リンク募集中です。もしよろしければ、お願いいたします。

私は『孔子のお役立ちブログ』というブログを管理、運営している孔子です。

本日は相互リンクをしていただきたく日記を更新いたします。

まだまだ未熟なサイトですが毎日更新いたしますので、

よろしければお願いいたします。

コメントに相互リンクに関するコメントを残していただければ、

私からリンクを貼らさせていただきますので、コメントを楽しみにお待ちしております。


孔子のお役立ちブログ
管理人:孔子
URL:http://kousisama.seesaa.net/

posted by 孔子 at 20:17| 東京 🌁| Comment(4058) | TrackBack(10) | ♪相互リンク大歓迎中♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野美穂 (カンノミホ)主演、【日本テレビ】キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

菅野美穂
女優    
1977年8月22日生まれ
しし座
AB型
埼玉出身

◇キイナ〜不可能犯罪捜査官〜◇閑静な住宅街の一軒家で就寝中の少女、雪乃(川島海荷)が何者かに襲われ、雅(沢村一樹)やキイナ(菅野美穂)らが現地へ向かう。雪乃は外傷を負っただけで大事には至らなかったが、部屋の壁にはペンキで「死ね」と書かれていた。雪乃の母は、犯人は人ではないと証言。さらに、この家に引っ越してきてから、皿が棚から飛ぶなど奇妙な出来事に遭っていると語る。雪乃の部屋には外部から誰かが侵入した痕跡はなかった。捜査会議が迷走する中、キイナはポルターガイスト現象だったのではないかと発言。雪乃の家に映像機材を設置して様子を見ることになる。

続きは菅野美穂のプロフィールです。

◇キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ続きを読む
posted by 孔子 at 20:24| 東京 🌁| Comment(1191) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気!!これが本物IKKOさんが紹介したエチュードハウス BBクリームです!【即納】



『おネエ★MANS』でIKKOさんが実際に紹介したbbクリームは
エチュードハウスの『BBマジッククリーム』です!!

エチュードハウスのBBクリーム
エチュードハウスのBBクリームはIKKOさんがおネエmansで紹介したBBクリームです!
エチュードハウスのBBクリームは美容クリーム・下地・ファンデーションが一つになったクリームなので簡単に化粧ができとても便利です。
さらにエチュードハウスのBBクリームは使い心地がさらっとしていて厚塗り感がありません。ナチュラルにメイクしながら、お肌の弱点もしっかりと隠してくれるうれしいアイテムです。
BBクリームは韓国の有名芸能人がこぞって使用するということで有名になり、韓国では「芸能人クリーム」と呼ばれてるほどなんです。
特にエチュードハウスのBBマジッククリームはIKKOさんがTVで紹介したそのものであることと、購入しやすい価格なのでとても人気です。


 
楽天でお得な値段で購入する→http://kousikun.seesaa.net/article/113256518.html
続きを読む
posted by 孔子 at 20:31| 東京 ☀| Comment(8615) | TrackBack(390) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突発性発疹(突発疹)とは・・・。

突発性発疹は、生後半年から1歳くらいの赤ちゃんがかかりやすい病気。生まれてはじめての熱ということもよくあります。39度前後の高い熱がでて、まわりの大人はびっくりしますが、本人はケロっとしているはず。親御さんにとって、「子どもの病気の見方」を勉強する良い機会になりますね・・・・。続きを読む
posted by 孔子 at 20:35| 東京 ☀| Comment(479) | TrackBack(0) | 病気(子供)・・・詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溶連菌感染症とは・・・。

溶連菌(ようれんきん)感染症は、幼児や学童の間に、秋から春先にかけてはやる病気です。

のどの痛みや熱といった風邪ににた症状ですが、気をつけてほしいのは、薬の服用です。
合併症の予防のために、抗生剤を10日ほど飲むことが必要です。

 続きを読む
posted by 孔子 at 20:45| 東京 ☀| Comment(758) | TrackBack(0) | 病気(子供)・・・詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本最大のアフィリエイトA8.net(エーハチネット)

A8.net(エーハチネット)は、今さら説明するまでもない、日本最大のアフィリエイトです。
広告数も種類も豊富で文句なしの内容。
これからアフィリエイトを始める方は、ここから登録してみましょう。


 

アフィリエイトをたくさん利用している人でも、「ここで一番稼いでいる」
という人が多いのではないでしょうか。
管理ページは軽く、広告の掲載方法もわかりやすいので、初心者にもとても使いやすいです。

2006年3月には、携帯版の「Moba8.net」もスタートしました。


ブログライターサービス「A8Buzz」
ブログライターサービス(エントリー型プログラム)も導入されています。
ブログに、広告主が依頼する内容を記事投稿(エントリー)すると報酬が得られますので、サイト訪問者に商品購入や会員登録を促す場合に比べ、報酬獲得の可能性はずっと高くなります。
探し方→プログラムキーワード検索でA8Buzzを検索してください。

サイトの追加
サイトの追加は、1つのアカウントで9つまで簡単に登録できます。
審査はありません。

これだけの大型のアフィリエイトを審査なしで使えるのは嬉しい限りです。

追記→まぁ利用者の喜ぶことばっかりやってるサイトですまぁ稼げればこちらも嬉しい限りで・・・。




※2009年現在のA8ネットキャンペーンは下記の通りです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録・利用料一切無料!A8.netで今話題のアフィリエイトを始めよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?ホームページ
やメールマガジンに企業の広告を掲載して、そこから会員登録や資料請求、
購入が行われると数%の報酬がもらえる仕組み!知らないあなたは損してる!

アフィリエイトを始めるなら!広告主3000社以上のA8.net(エーハチネット)
がおすすめ!!

今なら抽選で10万円分旅行券が当たるキャンペーン実施中!!

「彼氏がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング



恋人たちでにぎわうクリスマスやバレンタインには「私のとなりにも彼氏がいてくれたらなあ」なんて思うものですが、逆に「別にいなくたっていいや」と感じる瞬間もあるもの。たとえば、仕事や趣味に没頭しているとき、あるいは女友達と遊ぶのが楽しいと感じるとき。このままずっと恋人がいないのはさみしいけれど、しばらくは一人を満喫するのも悪くない……。
続きを読む
posted by 孔子 at 20:49| 東京 ☀| Comment(945) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング



恋のし始めは毎日がばら色。「愛しい恋人とはひとときも離れたくない!」なんて気持になります。しかし、そんなラブラブモードも永久に続くものではありません――。二人でいる時間が長くなればなるほど、距離が縮まれば縮まるほど、相手の存在に息苦しさを感じる瞬間や、コミュニケーションを取るのが面倒になる瞬間が生まれてくるものですよね。
続きを読む
posted by 孔子 at 20:51| 東京 ☀| Comment(396) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッズモデル☆オーディション

こんにちは!!孔子です。

今日は感染症にかかってしまい、ずっとDOWN中です。
朝からずっとPC見ています。
5時になったら3歳児と0歳児の怪獣が帰ってくるので、
今のうちに体力温存しとかないと・・・。

さてさて、♪


怪獣でも、皆さん親ばかに自分のわが子が一番ハートたち(複数ハート)
とおもっているはずわーい(嬉しい顔)
何かに応募したり!!我が家はG○P『大手の』外国の子ハーフの子にも
負けないexclamation×2
その辺の子には!!!なんて思ったり
子供は怪獣の時もあれば天使の時もひらめき
世間の皆さんにわが子の天使を是非お見せしたいですハートたち(複数ハート)

さてさて、療養中の私はダウンします
ー(長音記号1)


posted by 孔子 at 20:55| 長野 ☀| Comment(241) | TrackBack(0) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長瀬智也&相武紗季、やっぱり真剣交際! 堂々深夜デート

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!続きを読む
posted by 孔子 at 21:04| 東京 ☀| Comment(554) | TrackBack(33) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タケコプター?いやイスコプター!!



タケコプターならぬイスコプターの宣伝CGです・・・。
まぁまぁの値段・・・。
宝くじ当たったら買うかも・・・。
夢のある乗り物です。
ただ安全面って大丈夫か??



にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
posted by 孔子 at 21:15| 東京 ☀| Comment(488) | TrackBack(2) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非常階段 シルクってどんな人??



シルク
(本名:粕谷 文子(かすたに あやこ)、誕生年1959年3月31日 - )は、大阪を中心に活躍する日本女性タレントで、漫才コンビ「非常階段」の一人。大阪府大阪市中央区出身。実家は和菓子問屋よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。

プロフィール

続きを読む
posted by 孔子 at 21:15| 東京 ☀| Comment(529) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗 旬(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )プロフィール



小栗 旬
(おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本俳優声優東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。所属事務所トライストーン・エンタテイメント身長184cm。血液型O型左利き

おぐり しゅん
小栗 旬
本名同じ
生年月日1982年12月26日(26歳)
出生地東京都小平市
国籍 日本
血液型O型
職業俳優
ジャンル映画テレビドラマ舞台など
活動期間1994年 - 現在
家族父:小栗哲家
兄:小栗了
公式サイト小栗旬 OFFICIAL WEB SITE
主な作品
テレビドラマ
GTO』(1998年)
ごくせん』(2002年)
花より男子』(2005年)
映画
ロボコン』(2003年)
キサラギ』(2007年)
クローズZERO』(2007年)
舞台
お気に召すまま』(2004年・2007年)
タイタス・アンドロニカス』(2006年)
カリギュラ』(2007年)
続きを読む
posted by 孔子 at 21:15| 東京 ☁| Comment(2169) | TrackBack(257) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクシェア(LinkShare)は世界最大のアフィリエイト・サービス・プロバイダー

リンクシェア(LinkShare)のキャプチャー画像

リンクシェア(LinkShare)には多数の優良ECサイトやアフィリエイト・サイトが参加しており、サポートも充実している人気の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。

1円からの報酬支払いや支払いサイクルの短縮、オフラインでのイベント開催などアフィリエイトサイト運営者が希望するアクションを次々に実施してきているのも特徴です。

レポート機能やコミュニケーションスキル等はアフィリエイト業界トップクラスを誇ります。ユーザーからの人気も高く、また参加ECサイトの意識も大変高いASPです。


 
アフィリエイトならリンクシェア続きを読む

鈴木おさむ ≪放送作家≫

Osamu01 

鈴木おさむ Osamu Suzuki ≪放送作家≫
--

1972年4月25日生まれ  
千葉県 千倉町出身  O型


大学時代に放送作家になりたいと思い、
19歳で放送作家デビュー。
以来、様々な人と出会いながら、
様々な番組を担当。
2002年10月には、なんと交際期間0日で
森三中 大島美幸さんと結婚!
巨漢夫婦だが現在幸せらしい!!

《Official HP》
http://www.osamushow.com/

posted by 孔子 at 21:35| 東京 ☁| Comment(597) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日- )のプロフィール



27 by JinLoo.



しだ みらい
志田 未来
本名志田 未来(しだ みらい)
生年月日1993年5月10日(15歳)
出生地日本神奈川県
血液型AB型
職業女優
活動期間1999年-現在
公式サイトOFFICIAL WEB SITE
ARTIST PROFILE

志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 - )は、日本女優、元子役



略歴

続きを読む
posted by 孔子 at 21:40| 東京 ☁| Comment(506) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏未 エレナ(14)TBS日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」に出演

夏未エレナ 

夏未 エレナ(なつみ えれな、1994年8月8日 - )は、東京都出身の日本女優女性アイドルファッションモデル。所属事務所はスウィートパワー。身長163cm。

来年ブレーク必至の女優・夏未エレナ(14)がTBS日曜劇場「本日も晴れ。異状なし」(来年1月18日スタート、日曜後9・00)で主演の坂口憲二(33)を翻ろうする大役に抜てきされた。



略歴

  • 2006年 小学6年生の時、小学校の運動会でスカウトされ、芸能界入りをする。堀北真希の妹分としてデビュー。
  • 2006年9月 BS-i製作『先生道』「哀愁のハーモニカ先生」でドラマ初出演にして初主演を果たす。
  • 2007年1月4日 フジテレビ 新春ドラマスペシャル『佐賀のがばいばあちゃん』で、主人公の初恋の相手・田中由美子を好演する。
続きを読む
posted by 孔子 at 21:40| 東京 ☁| Comment(459) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤリ・リトマネン(Jari LITMANEN, 1971年2月20日 - )は、フィンランド出身の同国代表サッカー選手。ポジションはMF、FW

ヤリ・リトマネンJari LITMANEN, 1971年2月20日 - )は、フィンランド出身の同国代表サッカー選手。ポジションはMFFW

[編集] 略歴

1987年、父も所属していた地元のクラブであるレイパス・ラハティでキャリアをスタート。1989年にはフィンランド代表に招集され、10月22日トリニダード・トバゴ戦でデビューを飾る。1990年には19歳の若さでフィンランド年間最優秀選手に選出された。続きを読む
posted by 孔子 at 21:44| 東京 ☁| Comment(1067) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に・・・。ダイエットでもいかが?



こんな時間にごめんなさいバッド(下向き矢印)

マンションの2階以上の方ごめんなさいバッド(下向き矢印)

あと今から寝るつもりだった人ごめんなさいバッド(下向き矢印)

書くネタ無いのに更新してごめんなさいバッド(下向き矢印)
posted by 孔子 at 21:45| 東京 ☁| Comment(165) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表記が気になるひらがな、カタカナ名の有名人ランキング



 人気急上昇した俳優の名前をうっかり読み間違えて、顔から火がでるほど恥ずかしい経験をしたという人も多いのではないでしょうか。その点、ひらがなやカタカナで書かれた名前ならば、読みやすく印象に残りやすい利点も。でもどうして漢字表記じゃないの? となんだか気になるアノ人の名前が並んだ今回のランキング。
続きを読む
posted by 孔子 at 21:46| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安クーポン☆エステプレゼント

こんにちは♪
私はここ2日で、感染症にかかってしまい
明日出勤ですが、どうやら行けなさそうです。
あぁつらい(。。)ウルウル

もうすぐ嫁の誕生日!!
彼女や女性の友達、母親に対するプレゼントってなると
すっごく迷うバッド(下向き矢印)
何かブランド品って思うけど実際あり過ぎて迷うし台風
好みも色々・・・。クリスマスが近くなると、大変exclamation×2
最近女性同士もプレゼント交換があるみたいだし

皆さん共に悩み、共に探り、共に喜んでもらいましょう
かわいい



posted by 孔子 at 21:49| 長野 | Comment(19) | TrackBack(0) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3億円事件のTV見た?

今日フジTVで放送してた3億円事件のドキュメントを見ました。

何か心にすごく重たいものが残りました・・・。

お金ってなんだろう。

3億円というお金を手にしても・・犯人は幸せな人生が送れたのでしょうか。

犯人は連日の事件の報道や記事を見ていたはず。

あれだけの人数の人生を振り回している間に・・・。

誰にも話さずに盗んだお金を使うってどんな気持ちになるのでしょうか。

私なら、しばらくは『してやったり!』という気持ちになりますが、

その後は罪の意識の圧迫から逃れられないかと思います。

犯人も犯罪の達成感の気持ちだけで、億万長者気分でバカンスを楽しめるのでしょうか。

ボケるか死ぬまで犯行の記憶は付きまとうでしょう。

そのお金を使う時にはより鮮明な記憶で・・・。

私の視点からですが(共感出来る方もいるかと思います)

例えば、万引き・・・。

幼い頃ですが、単独でしたことはありません。

仲間とのスリルを共感すことを第一の目的でやっていた記憶があります。

もちろん、3億円事件の犯人が単独か複数かは分かりませんが。

例え複数犯だったとしても、その記憶は一生付きまとうでしょう。

誰にも話せないと重圧と共に。

ただ、人間が3億円を手にしたら人が変わってしまうかもしれません。

今の世の中の犯罪を見ていても理解し難い犯罪は多いですから。

ごめんなさい変な自己理論みたいな日記を読ましてしまって・・・。

俺きも〜いexclamation×2

今度はもっと明るい日記書きますね〜右斜め上
posted by 孔子 at 21:57| 東京 ☁| Comment(123) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激安っ!!レディースファッションSALE商品♪

 


AMAZONでファッションって思っていました・・・。
でも、ジャンルを絞って買えばかなり安い!
さすが世界最大級のネットショッピングサイト!!
PCサイトで服選び・・・・ありかもやね〜♪
posted by 孔子 at 21:59| 東京 ☀| Comment(447) | TrackBack(1) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美月優“萌え系アイドル”なのにド演歌歌手!!



ジェロ(26)や鼠先輩(35)らの登場で活気づく演歌・歌謡界に、またまた異色の新星が現れた。アキバ系の萌え系衣装で、ド演歌を歌う美月優(25)で、9月3日にデビュー。見た目とは正反対の、パワフルな男歌とのギャップが話題になりそうだ。

 テンガロンハットとロングブーツ。アキバ系アイドルをほうふつさせる衣装は自らデザインした。プロポーションも1メートル55、B83・W59・H88とグラドル並み。演歌歌手とは思えない風ぼうでド演歌を歌い上げ、インパクト大だ。続きを読む
posted by 孔子 at 22:02| 東京 ☀| Comment(655) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ!?「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!

Photo


国民的アニメ「ルパン三世」と「名探偵コナン」の夢対決が実現する。日本テレビと系列の読売テレビの、それぞれ開局55年、50年を記念した「ルパン三世VS名探偵コナン」で、3月下旬のゴールデンタイム(午後7〜10時)に2時間超で放送予定。原作漫画の出版社と原作者が異なる2作品のコラボレーションはアニメ史上初めて。常識破りの対決が話題を呼びそうだ。

 作品では、ある国の王室をめぐる事件の解決に乗り出すコナンと、その王室に伝わる秘宝を狙うルパンが出会い、対決する姿を描く。主人公の2人はもちろん、峰不二子や銭形警部、毛利蘭や毛利小五郎ら両作品のおなじみのキャラクターも総出演する

続きを読む
posted by 孔子 at 22:06| 東京 ☀| Comment(643) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産を乗り越えカリスマ性も兼ね備えた新山 千春のプロフィール


新山千春 

にいやま ちはる

新山 千春
プロフィール
生年月日1981年1月14日
現年齢28歳
出身地日本 青森県青森市
血液型B
公称サイズ(2007年7月時点)
身長 / 体重165.6 cm / kg
スリーサイズ82 - 58 - 85 cm
靴のサイズ23 cm



活動
デビュー1995年
ジャンルタレント
モデル内容一般
他の活動女優、グラビア


にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ
続きを読む
posted by 孔子 at 22:06| 東京 🌁| Comment(2614) | TrackBack(7) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマに出演していたらつい見てしまう女性有名人ランキング



自宅で料理を作っている時や仕事から疲れて帰った時など、積極的に見る気がなくてもついついチャンネルを合わせてしまうのがテレビドラマ。食事をしながらBGM代わりに流しているという人も多いはずです。そんな人たちがはしを持つ手をピタリと止めて見入ってしまう瞬間といえば、やはり美しいヒロインの登場シーンではないでしょうか?
続きを読む
posted by 孔子 at 22:16| 東京 ☀| Comment(633) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング



 昔は大好きで熱い想いを寄せていたけれど、今は正直なところ別の彼のことが気にかかる。でもひとたびあなたが映し出されるとやっぱり目で追ってしまう自分がいる…。「ドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング 2009」では、ファンをドラマに引き込む魅力を持つ男性有名人について聞いてみました。

続きを読む
posted by 孔子 at 22:25| 東京 ☀| Comment(688) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気上昇芸人!宮川 大輔(みやがわ だいすけ)プロフィール

宮川 大輔(みやがわ だいすけ、1972年9月16日 - )は、日本のお笑いタレント俳優京都府京都市出身。京都西高等学校(現・京都外大西高等学校)卒業。吉本興業所属。既婚。身長169cm(『channel a』の番組内での測定より。公称172cm)。血液型B型。事務所の先輩である宮川大助・花子の宮川大助とは同音異字である。
続きを読む
posted by 孔子 at 23:14| 東京 🌁| Comment(796) | TrackBack(106) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

無料ホームぺージを作りたい方に

やっとこさ感染症から開放されつつあります・・・バッド(下向き矢印)

いやぁ〜
人間は健康が一番ひらめき
やっと普通の人間になれそうです!
明日からも出勤できそう手(チョキ)
療養中PC三昧のやったし、体がメッチャなまってしまってますバッド(下向き矢印)

しかし今回の療養で思いましたけど療養中ってメッチャ暇exclamation
ずっと寝てるほど疲れないし・・・。
TV見てても時間によってはおもしろくないし・・・・。

やっぱり人間は外で元気に働くのが一番ですね〜exclamation&question

さてさて、昔から思っていたのですがHPってどうやって作るの?
ブログよりも難しく、お金もかかる。
その代わり高機能で自由にデザイン出来る・・・・。

ん〜私はこのブログで勉強してからHP作りまぁ〜す
exclamation×2


                                          
posted by 孔子 at 02:14| 東京 ☁| Comment(583) | TrackBack(0) | お買い得商品めっけもん市場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタ1500億円赤字発表

posted by 孔子 at 03:28| 東京 ☀| Comment(507) | TrackBack(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ若い!マドンナ

posted by 孔子 at 03:43| 東京 ☀| Comment(673) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今イギリスで大人気!【リベラ】視聴。この透明な世界観!!聴いてスッキリ!




【リベラ・プロフィール】
イギリス、サウスロンドンに住む7歳から18歳までの少年達のなかからオーディションにより選抜結成されたボーイ・ソプラノによるユニット。

 『Libera』の創設者であり、プロデューサーのロバート・プライズマン自身も、この地に育ち聖歌隊で歌っていた。

『Libera』の前身は『セント・フィリップス少年聖歌隊』。聖歌隊時代には『Angel Voices』CDシリーズ3部作をリリース。

1993年に1枚目、1996年に2枚目、そして1997年の3枚目のアルバムを最後に彼らは聖歌隊から『Libera』へと生まれ変わり1999年デビュー・アルバム『Libera』をリリース。

その後セカンド・アルバム『Luminosa(ルミノーサ)』、サード・アルバム『free』をリリース。

 現在までに映画「ハンニバル」のメインテーマの他、ビョークやエルトン・ジョン、パヴァロッティ、アレッド・ジョーンズなどアーティストのアルバムへの参加などで注目を集めてきたリベラ。

孤高の美しさと純粋さを表現するコーラスが世界中のTOPクリエイター達からも絶賛されている。

にほんブログ村 ニュースブログ 芸能ニュースへ続きを読む
posted by 孔子 at 08:54| 東京 🌁| Comment(1206) | TrackBack(0) | WORLDニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

